スポンサーサイト


奈良の名物?





今日は愛知に
住んでる子が、奈良に来るとかで

合いにいってきました。

とりあえずめちゃくちゃ
暑かったですね〜

しかしながら
履かせていただきました。

IMG_6182.jpg

bossさん...

暑いと、わかっていながらも
履いてしまった...

かなり暑いです。

もうそろそろ
あかんようになってくると、

身を以てわかったです(^_^;

まだ一年も履いていませんからね

ということで
合いにいきました。

色々聞いたりしながらぶらぶらしてまして

奈良の名物が、ある
お店で食べたいとかいってきたんで

色々探してたんですけど

店で食える奈良の名物...

そんなもの知らないw

柿の葉寿司は、
お持ち帰り用だし

奈良漬けも同じくで、

鹿せんべい人間食えないしで

長いことさがしてて行ったのが、
うどん屋さんで

IMG_6193.jpg
三条坊

かなり大きい
大仏うどんとかいうのが、あって

注文してみました。

と、いっても
私は、基本自分で選ばないので

友人などが、
選んだメニューを
選択する

ということで、
感想なんですけど

麺が、デカくて食べにくかったです。

しかし天ぷらが、
めっちゃ美味しかったので問題なし!!

野菜や、キノコが、
多くてよかったし

サクサク感が、ハンパなかった

かなりの量で
満足して

友人も帰ったと思います(^_^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
