スポンサーサイト


MONTES ALPHA PINOT NOIR





この前、
講習に行ったときに

他の会社から来ている方と
色々お話をしていまして
お酒の話で、盛り上がったりしてましたw

私もおっさんってことですかねぇ(^_^;

ワイン好きな方で、
たまに飲むので色々教えていただきました。

P1010117_convert_20150614184801.jpg



このワインをオススメしていただいたのですけど

売ってる店が、なくて
仕方なくネットで購入しました。

まぁそれは、いいんですけど
たしかに美味しかったです。

辛くないの好きな方には、
いいと思う

かなり飲みやすくて
風味もかなりいい感じに

ボジョレーに少し似てるなぁって思いました。

まぁ若いですからね
2012年だし

チリのワイン初めて飲みましたが、
このモンテスアルファいいですね

他のも飲んでみたいかもです。
ラベルもカッコいいですし

この価格にしては、
いい味が、するといわれていまして

ワイン好きの方でも
リーズナブルな値段で

問題なく飲めるんじゃないでしょうか(^_^)

正直、私もこの価格のワイン
どれが、美味しいかわからない

そもそも高いのは、
だいたいワインバイブルとかにも
載っていて

わかるのですけど、
リーズナブルなのは、載ってないこともあり
わからない

なので、こういう情報が、聴けるのは
とてもありがたい

講習以外にも色々学べたしとてもよかったです(^_^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
