バイクが、ほしい

どうも〜

そろそろバイクの免許を取りに行こうと思います。

せっかくなので大型二輪で!!

本当は、夏に教習所に
通うつもりだったのですが、
忙しくなってしまったのでいけなくなってしまったのです(>_<)

oc_bike_02.jpg
XV1600A Road Star
やっぱ乗るならアメリカンがいい

ネイキッドもいいと思ったんですが、
街中にいっぱいいるし
アメリカン走ってるの見たときに、
「おぉ〜」て、
なるのでやっぱ自分は、アメリカンが好きなんだと確信したのです!!
IMG_7612-001.jpg
XL1200X
やっぱ憧れは、ハーレーさんですが、いきなりハーレー乗るってのも大変なので
最初は、免許だけ大型二輪取って
中型に乗るかもしれないです。

しかし

バイクの知識まったくないのでほとんど
外見だけでえらんでますね

わからないことがわからない
なので調べれない

バイク好きな方とコミュニケーションを
取って行くしかないですね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR