運命学を学ぶ





私の親は、占い師です。

というより
祖母も占い師なので

ある意味
占い一家みたいな感じなのでしょうかね

ちなみに私は、
タロット占いぐらいしかできません

親が、占い師なら
多少できた方が、いいかなぁっと
思いタロットは、学びました。

なのですけど
少し物足りない...

四柱推命というのを
学ぼうと思います。

四柱推命は生まれた年、月、日、時、の四つ干支を柱とし、その人の生まれ持った可能性を推し量るものである。

運命学ともいわれているんですけど

タロットとかと違って
結果が、誰がやっても変わらないもの

まぁ誰が、やってもっていうよりは、
できる人がやればですけど

その四柱推命が、アタルといわれるならば
それは、正しいものってことなのですよ

占いって言葉巧みに
人を納得させるイメージ

ある方いますけど

一度、四柱推命や西洋占星術など
やっている占いにいってみてください

多分、考えが、変わると思います。

これは、私の親が、言っていたことなのですけど
霊感だけの占いは、

やめておいた方が、いいということです。

IMG_6224.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR