スポンサーサイト


週末、ラーメンな気分♪





週末

一週間バリバリ働いて
やっと休日という日

帰っても
家には、誰もいないし

食べにいくしかない!!

ということで
彩華ラーメンに行ってきました。

なんかめっちゃラーメン食べたくなる時、
ありますよね

まさにそんな感じだったんで行ってきました!!

私は、食べたい物を食べたい時に食べる

その代わり一日一食という
自分ルールが、あります。

とりあえず注文して

だいたい五分ぐらいで
きました!!

IMG_6229.jpg

彩華ラーメン大バラチャーシューを注文しました!!

かなりデカかった(^_^;

週末なので少し奮発して
チャーシューいっぱいのヤツにしました。

IMG_6228.jpg

ラーメン屋のテーブルに
ある調味料的なヤツ

たまにニンニクいれるんですけど
横によくわからないものが、あった...

201206040027219ca.jpg
ラージャン?

こいつには、よくやられた...
怒ったらスーパサイヤ人なるし

ということで
とりあえず入れてみました。

あっモンスターの方じゃないんですけどねw

IMG_6231.jpg

なんか入れすぎて赤くなったんですけどw

味は、アロマオイルをお口でぶちまけた感じ☆

ミスったわ〜w

一カ所だけだったから
あとは、セーフでしたけどね

それにしても
彩華ラーメンは、

やっぱ美味しいですね!!

最高ですねgood!!

なんといっても
この白菜を中心としたラーメン
屋台っぽさを感じさせる味が、たまらない

しかし一つ残念なことが、ある

それは、
いつも車で行ってしまうということです。

私の同期の子が、

お酒を飲んだ後の彩華ラーメンは、
格別だといっていました。

普段ならそうなんだ〜って感じで
そこまで心残りにならないような会話だったんですけど

彩華ラーメンが、お酒飲んだ後に食べたらいいっていうのが、
やったことなくてもわかってしまう味なんですよ!!

ちなみになんか
お酒飲んだ後のラーメンが、
うまくなるっていう話

科学的に証明されてるらしいですw

アルコールを分解する成分が、
ラーメンに含まれているとからしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
