スポンサーサイト


CHROME HEARTSのボールペンが、ほしい





前にもCHROME HEARTSの
ボールペンを紹介しましたが、

最近、特に欲しいと思う...

ch-ud-x-open0.jpg


ビジネス書をよく読むのですけど
こういうことが、書いていることが、多い

筆記用具には、こだわれ
筆記用具には、お金を使えなど

理由は、いわゆる自分のことには、
お金を惜しむなってことです。

お金を持っている方は、
自分の成長には、お金を惜しまず

無駄な物は、いっさい省く生き方をしているらしいです。

筆記用具は、必要な物で
自分を魅せる為にも大切なアイテムなのです。

私が、欲しい理由は、
それもありますが、

何より
季節問わず使うことが、できる

それに何か書く時に
おぉ!!って思われる

これが、大事なんですよ

しかし
これを買うなら筆箱もこだわりたい...

胸ポケットにさせないし

本来家などで使ったり
会社などで使うべきなんでしょうけど

外で使いたい!!

なら...

r03581412040139-r1.jpg



私が、持ってるチェンジパースは、小さい方なので、ムリですけど
これなら筆箱としてつかえるんじゃないかなぁ〜

サイズとか合うかわからないですけど

とりあえずボールペンほしいなぁ

多分、CHROME HEARTSで、
クレジットカードでアイテム購入したら

これで、サイン書かしてもらえると思うんですよ!!

次の購入は、夏の予定

クレジットカードで、買うぞ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かに余裕があれば、欲しいアイテムですよね。しかしながら、スマホを使い出して以来ペンを使う機会がかなり減りました。
仕事の時はそれなりに使いますが、それでもメモらずに写真を撮って記録したり、文字で残すにもスマホのメモ帳に書いたりしちゃいます。

takalianさんへ

> 確かに余裕があれば、欲しいアイテムですよね。しかしながら、スマホを使い出して以来ペンを使う機会がかなり減りました。

私もそんな感じです(^_^;

> 仕事の時はそれなりに使いますが、それでもメモらずに写真を撮って記録したり、文字で残すにもスマホのメモ帳に書いたりしちゃいます。

ですよね
ですが、これを持っていたら
あえて紙にメモしたくなるかもしれないです。

せめてポケットに刺せたらなぁって思います...
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
