UNIQLO プレミアムリネンシャツ





天然繊維で肌に優しい生地のリネンを
100%使用したシャツ

私は、シャツばっか着ています。

ほぼ一年中w

しかし
いつもは、デニムシャツが、多く

この季節は、暑いですね

そんな時に出会ったのが、この
UNIQLOのリネンシャツ

白いシャツだし

プチプラ?
そんなん関係ないです。

ただシャツって作りの違い
わかる人には、すぐわかるんですよね(^_^;

ですが、私はUNIQLOさんを信じてます。

ということで
夏は、爽やかな白でせめていきます!!

まぁ若者っぽいカジュアルな
ファッションもいいんですけど

いつになってもできるファッションが、
いいんですよね

そのうちCHROME HEARTSのレザーを
羽織る為にも

それにあったファッションを目指すのです!!


P1010121_convert_20150622222046.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR