スポンサーサイト


どうも〜

最近マジで暑いですね

暑い中、仕事も三時間残業ですよ

たまりませんね!!

私の部署の課長さんは、

しんどかったら早く帰ってもいい

とか言うんですが、

みんな同じだけやってるのに

帰れわけないじゃないか...



もうすぐでお盆なんでがんばりますぜ!!

お盆は、色々忙しそうですが、

夏っぽいゲームでもしよう

61OAHchMv0L.jpg
ぼくのなつやすみ3

ゲームって私かなり苦手でほとんどクリアする前にやめてしまう

しかし

このゲームは、日にちを進めたら終わるから

最後まで行けます!!

内容は、
「1」は北関東にある自然に囲まれた田舎、「2」は伊豆半島、「3」は北海道、「4」は瀬戸内海が舞台となっている。なお、時代設定は1~3は1970年代だが、4では1980年代に設定されている。 キャラクターデザインは、薬用石鹸「キレイキレイ」のCMキャラクターで知られる上田三根子がシリーズ全てを担当。
wiki

今まで1、2、4の作品をやりましたが、

3は、まだやってないんですよ

正直私の年代では、ないのですが

面白いですね(^_^)

たまに事件があったり

グッとくるエピソードがたくさんあり

なによりBGMがいい!!

なかなかオススメですね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
