梅田から難波Walk






休日、
さしぶりに大阪に来ました。

JR大阪駅を降りて
心斎橋に向かって

ずっと歩いていました。

梅田から難波までの
御堂筋を通る道

とても好きなのです。

田舎に住んでいて
好きなんも田舎なんですけど

たまにくる都会もまた好きなのです。

街中には、
高級車や、スーパーカー

今回は、どこかの結婚式が、
あったみたいで

クラシックなベンツとかも観れました(^_^)

あの通りには、
フェラーリのお店やベントレーのお店

20150520150209_convert_20150628135421.jpg

中のぞくぐらいしかできないですけどね(>_<)

というわけで今回の大阪に来た
理由は、

IMG_6307.jpg

ビルケンシュトックの直営店です。

もっと駅に近いところにもあるみたいなんですけど
逆方向だったので心斎橋よりの方にしました。

もうすぐ夏です。

ブーツは、履けない...

ならビルケンシュトックですね!!

IMG_6308.jpg

定員と色々話せたしよかったです。

では、また続きはあとで




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR