BIRKENSTOCK ARIZONA





というわけで
買ってきましたよ

P1010122_convert_20150628180149.jpg

初のBIRKENSTOCK
なので

定番中の定番
ARIZONAを購入しました。

P1010125_convert_20150628184549.jpg

売ってるところならABCマートでも買える
なのになぜ直営店なのか

はじめは、ABCマートで
購入しようと思っていたのですけど

なかった...

そんな感じの成り行きで
直営店いったんです。

あたりでしたね
直営店なので色々な
商品も観れましたし

何よりも店員の対応ですね

直営店だとそこまでの広さじゃないので
一人一人に親身に対応してくれる

それにサイズもぴったりなの計って
手に入れられる

色々知識にもなるし
やっぱ直営店がいい!!

P1010126_convert_20150628191412.jpg

リーバイスのジーンズに合いそう
いい感じです(^_^)

夏は、ずっとビルケンシュトックかなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も同じアリゾナ持ってます。ギゼと並んでTHE 定番って感じがします。
嵌まっていくと色々な種類が欲しくなっちゃうんですよねー。最近のお気に入りはフットベッドが黒の表皮やアッパーもレザーの限定品です。

takalianさんへ


> 自分も同じアリゾナ持ってます。ギゼと並んでTHE 定番って感じがします。

定番に間違いは、ないですからね!!
ちなみに私は、指の間に挟むタイプは、苦手でギゼは、履けそうにないです(>_<)

> 嵌まっていくと色々な種類が欲しくなっちゃうんですよねー。最近のお気に入りはフットベッドが黒の表皮やアッパーもレザーの限定品です。

フッドベッドも皮のあるんですか!?
それは、なかなか渋いですね(^_^)
羨ましい
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR