泉大津MT






休日に泉大津の
車のMTに行ってきました。

本当は、その日
針テラスの集まりに行くつもりだったんですけど

後輩に誘われて
泉大津に変えました。

針行かなくてよかったです(^_^;

私は、自分の車じゃなかったので
困らないですけど

警察が、待ち伏せしてたらしいですからね

まぁ私は、
まじめな純正さんですけどねw

正直、こんなに車見てたら
いじりたくて仕方ない

しかし足として購入した
私の車

あの車に金は、使いたくないな...

ということで、
泉大津の話に戻りましょう

IMG_6352.jpg

今回も友人の写真をお借りしています。

なかなか楽しかったですね

屋根のある空間なので
音が、響くし
車がとても綺麗に見える

IMG_6351.jpg

威圧感が、ありますね

こういう車憧れます!!

威圧感も写真に収められちゃう
一眼レフ素晴らしいですね(^_^)


最後にシビック乗りの後輩T氏

IMG_6354.jpg

寝そべっているのが、
後輩ですw

完全にヤカラですねw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR