スポンサーサイト


あのムシキングが、帰ってくる!!





私が、小学生のときに
流行ったアーケードゲーム

昆虫王者ムシキング

私の少し下の世代に
人気だったと思います。

私は、少しやったぐらいでしたけど

ムシキングブームが、なくなってきたころ
無性にやりたくなった...

しかしできないとあきらめていて
忘れかけていたある日

職場の知り合いが、
「ムシキングあたらしくなるらしいね」
って言ってきた。

これは、キタ...

そんな感じで色々調べていました。

hqdefault-2.jpg

新昆虫王者ムシキングですよ!!

今回も、もちろんじゃんけんバトル

カブトムシのカードは、
こんな感じです。

M-1-10_c.png

バーコードは、旧来とは、違って
QRコードのような感じになっています。

前のカードは、使用できないようです。

サイドにバーコードが、あった今までのだと
ボロボロになって使用できないってことが、
よくあったみたいです。

そして今までと違うところ

バーコードの下

小さいですけど、
体長〜㎜って書いてます。

なんと同じムシでも
大きさで強さが、変わったりするみたいです。

大型、超大型があり

M-1-10_k.png

イラストが、変わり
キラ仕様になるようです。

これは、ムシバトルをわかっていますね

7月中旬にでるとからしいです。

少し楽しみなのです(^_^)


そしてVガジェットってやつを
セットできるみたいです。

013.jpg

キッズには、いいですけど
いらないですね〜www

S-1-09_c.png

あとおたすけカードってことで様々なムシも参戦します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
