

CHROME HEARTS 灰皿






ガラスのデカい灰皿が、ほしい

昔のサスペンスドラマとかで、
凶器に使われるような灰皿

見た目が、なんといっても
キレイですからね

あれが、欲しいですね

atb02.jpg



そして色々見てたら
見つけてしまった...

chの灰皿

理想の灰皿です!!
これなんですよ

少し私の知ってるのより
ガラス分厚いですけど

こんな感じの
タバコ吸わなくても
おいておきたいですね!!

しかもバカラ

さすが、バカラ
想像している形のひとつ上をいく
デザイン

分厚さが、より綺麗に見える




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
