手作りうどん 美ノ吉





少し前、
昔よく行ったうどん屋に行ってきた。

IMG_6361.jpg


小学生の時
親が、よく行くショッピングセンターの

前にあったうどん屋で
昼食は、よくここで食べていました。

ショッピングセンターや商店街は
なくなってしまいましたが、

うどん屋は、変わってなくてよかった。

IMG_6363.jpg

天ぷらうどんを注文しました。

他にも丼ものやざるそばとかもありますよ

深い味のだしが、
サクサクの天ぷらを

程よくやわらくなって
とても美味しい

そして少しすすりにくい
コシのあるうどん

食べ応えあって
胃も満足です。

おいしいのは、
知ってます

おいしいからよく
いってましたからね

IMG_6368.jpg

少しぶれちゃいましたけど
この雰囲気のある

店内

昔から変わらない感じ

懐かしい気持ちでゆっくりと
過ごして食べた時間

とても有意義でした(^_^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR