スポンサーサイト


パソコンが、重い






最近、めちゃくちゃ
パソコンが、重い

ということで
ひたすらダウンロードした
画像などを消去していた。

ブログで使用した画像が、
たくさんあったので

それを消していました。

しかし
まだ重い気がする

まぁダウンロードした画像
探しやすくなったからいいけどね

私のMacちゃん

Apple-MacBook.jpg

画像編集ぐらいでしか
うまく使えてませんが、

シンプルでよろしい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Windowsに最適化というのがあるんですが、macにも同じようなのがあるんじゃないですかねー。多少快適になるかもです。
予断ですが、次の休みにCHのバックを購入予定です。毎年の値上げで厳しいですが、かろうじて株主優待券も使えるので、いっちゃいます。

takalianさんへ


> Windowsに最適化というのがあるんですが、macにも同じようなのがあるんじゃないですかねー。多少快適になるかもです。

多分あると思います!!
とりあえずは、また軽くなったのでこのままいこうと思います。

> 予断ですが、次の休みにCHのバックを購入予定です。毎年の値上げで厳しいですが、かろうじて株主優待券も使えるので、いっちゃいます。

おぉなかなかの大物ですね!!
優待券いいですね〜
値上げとかあって株に手を出しにくい現状だったりします(>_<)

私も大物では、ないですけど
アイテムを購入します!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
