スポンサーサイト


雨の中大阪へ






一人暮らししている
友人に会いに行くために

大阪にきました。

まぁ私、奈良なので
そんなに遠くないのですけど

雨が、ひどくてとりあえず萎えましたね

友人の家に荷物置いて
出かけたのですけど

持ってきた傘は、置いてくるし
雨で靴グチョグチョになるしで

辛かったですね(^_^;)




なんか今週、ずっと雨らしいです。

雨は、嫌いではないですけど
あたりたくは、ないですからね

そんな感じで
友人が、ソファの購入を
検討しているとかで

家具屋に行きました。




なかなか楽しいですね(^ ^)

色々自分が、購入しなくても
見ていて楽しかったです。

しかしわたしの好みのソファーは、
なかったですけどね

ソファーといえば
CHROME HEARTSもなかなかよろしい

アイテムを購入した際に
座ているソファー



ふかふかでリラックスできる

けど私の求めてるモノでは、ない

ソファーは、もっとレザーを
張り詰めたモノが、私の好みのですね

CHROME HEARTSだと
ソファーより

更衣室のクッションが、欲しいです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
