スポンサーサイト


げお

どうも〜

いつも朝5時とかにブログ書いとるんですが、

最近仕事行く一時間前ぐらいに起きてしまって書けないことが、

あったのです(>_<)

ということでやっとお盆休みだ〜〜

今日は、嵐の影響で3時終わり

それにしても雨すごかったよ

ゲオでDVDも借りてきたのだ!!

hh1.jpg
HOMELAND

会社の同期の子が、教えてくれた海外ドラマで
前にゲオに行ったときは、見つけられなかったのですが、
今回お盆だし雨だったんでさしぶりに行ったらあったので借りました。
シーズン1の1、2です。

きょうは、徹夜で見ますぜ!!

o0247035011832183410.jpg
ラスベガス

これは、自分で選んだ物なんですが、
なんとなく良さそうだったので借りました!!
とりあえずシーズン1の1だけ

たまには、自分でもいい海外ドラマ見つけなくちゃね(^_^)

最後にもう一つ
img_0.jpeg
劇場版名探偵コナン 絶海の探偵

本当は、劇場版のルパン&コナン見たかったんですが、
全部借りられてたので最新のコナン借りたのです。

借りたのは、こんだけですね
楽しみです。

海外ドラマは、けっこうしっかりしてて面白いですね〜
日本のドラマも売れてる芸人とか使ったりしないのは、結構すきですけどね
6cfac8cc819e0c52b92ab80bdac7d653.jpg
jin-仁

仁は、よかったな〜
半沢直樹とか見たいんですが、
いつも借りられててみれないんすよね〜(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分も昨日GEOにてDVDを3枚ほど借りてきました。今週は久々にCHへ行こうと思います。
Tシャツくらいしか買えないなーと思いつつCHの担当の方へTELしたところ、新作のTシャツの在庫は無いとの事で、ロンTで気に入ったデザインがあれば買おうと思います。 GW以来のお泊まりなので、その他も色々見てまわるつもりです。
Naoさんはどちらかにお出掛けですか? その際はお気をつけで...

takalianさんへ

> 自分も昨日GEOにてDVDを3枚ほど借りてきました。
台風とかもありますしたまには、家でのんびりもいいですね!!
> Tシャツくらいしか買えないなーと思いつつCHの担当の方へTELしたところ、新作のTシャツの在庫は無いとの事で、ロンTで気に入ったデザインがあれば買おうと思います。
Tシャツ私まだもってないんですよね(^_^;
そろそろ欲しいとこですね
> Naoさんはどちらかにお出掛けですか? その際はお気をつけで...
本当は、今日あたりにCHROME HEARTSを見に行こうと、
思ってたんですが台風でいけそうになかったのでまたの機会になりそうですね(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
