

さしぶりに行ったCHROME HEARTS





大阪の友人の泊まっていて

次の日は、
CHROME HEARTSに

さしぶりに行くことにしました。

IMG_6390.jpg

品揃えも結構変わっていたし
初めて見る物も多かったですね

そうそう前の記事で、言っていた試着室のクッション

なくなっていましたね

椅子になっていました。

色々見ていて
楽しかったんですけど

今回、購入しようとした商品
残念ながらなかったみたいで

お取り寄せしてもらうことになりました。

来週までの我慢です(>_<)

ですが、
この一週間それだけで
頑張れそうです!!


IMG_6394.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
