スポンサーサイト


CHROME HEARTSのiPhoneカバー






CHROME HEARTS OSAKAに
行った際にある商品を見つけた。

iPhoneケースです。

画像が、なかったんですけど

iPhone5のサイズの
レザーのカバーでした。

はめるタイプじゃなく入れるタイプでした。

シルバーレザーにスクロールラベルが、
貼付けてある感じのでした。

私は、iPhoneですけど
6plusなので、

当然ダメですね

iPhoneなど
カバーなしで持ちたい人には、
良きだと思いますね!!

今までもiPhoneカバーないのかって
話は、よくききました。

パチもんのカバーは、たくさんあります。

プラスチックのカバーよく見ますけど
CHROME HEARTSですからね

それは、ないでしょうって思いますね

わざわざアメリカで作る必要なくなりますからね

apple-iphone-5-white.jpg

しかし今、iPhone6plus使用していますが、
iPhone5が、一番ですね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
