

デジカメが、ほしい





今日は、七夕です。

願うとしたらこれですね

大きすぎる願いは、ダメな気がしますし
夢は、自分で叶えなきゃ意味が、ありませんからね

ということで強いて言うなら
デジカメが、ほしい

今すぐにでも買いにいきたいぐらい

やっぱブログを見栄えよくするには、
写真を貼付けることだと思うんですね

まぁ他にもありますけど
大間かにです。

今は、友人の一眼で撮影してもらったものや、
自分のコンパクト一眼です。

iPhoneは、カメラ機能あかんように
なってるので使えません

内カメラで、写真とったりは、しますけどね

そしてなぜデジカメが、ほしいのか

一眼は、しぼりもしっかりしていて
綺麗に撮れるのは、間違いない

しかしですね
毎回、一眼持ち歩くのは、大変

だからこそのデジカメなのです

そして今のデジカメは、
性能が、いい!!

最近の軽自動車が、
性能いいのと同じような物だと思います。

違いますけどねw

000059511.jpg
STYLUS SH-2

私は、OLYMPUSが好きなのです。

シンプルで昔のカメラの雰囲気を感じさせる
デザインが、とてもいい

小型で超望遠
光学式5軸手ぶれ補正

夜景も鮮やかに撮れます。

内蔵Wi-Fiで写真を簡単シェア
この機能は、最高ですね

今までは、わざわざ
PCに移してから入れていました。

その度にPCにデーター入れるので
容量使いまくりですからね

これだけの機能が、当たり前の時代

とりあえず欲しいです!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
