

CHROME HEARTSチペワ ファイヤーマンブーツ





クロムハーツのカスタムブーツ
ほしいですね

やっぱりインパクトが、あるのはこれ...

ch-ud-x-boots0.jpg



かなり迫力あります。

なんといってもこの
ダガージップが、最高

428_1.jpg

カスタムしていない
チペワ ファイヤーマンブーツ
も相当迫力あると思います。

しかしこのカスタムブーツは、
比べ物にならないぐらいイカツイ

レギンスタイプのジーンズとかに
ブーツインしたら最高な気がします。

しかしエナメル質...

使用感は、どのようにあらわれるか
不安ですね

しかし
このインパクトありすぎるデザイン

私は、とても好きですね




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
このコラボブーツ、サイズがOKで、直営店でないのが気にならなければ、お買い得だと思います。エナメルレザーは本当にキズが気になります。(以前も書いた気がしますが、自分のはコラボでないファイヤーマンですが)

takalianさん


> このコラボブーツ、サイズがOKで、直営店でないのが気にならなければ、お買い得だと思います。エナメルレザーは本当にキズが気になります。(以前も書いた気がしますが、自分のはコラボでないファイヤーマンですが)

ん〜やっぱ直営店じゃないのは、ダメですね(>_<)
JOBのカスタムもありかなぁ〜って思いつつカスタムじゃないのもありだと思っている感じです。
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
