お取り寄せしてもらったぞ!!





土曜日、
またまた難波に行きました。

IMG_6430.jpg

かなり暑かったので
この前、購入したビルケンさんを

履いていくことにしました。

やっぱ夏は、これですね

そういえば、家の近くのコンビニで
さしぶりに地元の知り合いにあった。

髪の毛チャラいとか言われましたw
のばしてるだけなんですけどね(^_^;

ということで
難波ついて

P1010127_convert_20150712005849.jpg

先週に頼んでいた物が、
届いたのでCHROME HEARTS OSAKAに
取りにいきました。

しかし休日に行くのは、
間違いですね

人が、多くて
店員の対応が、追いついていない

CHROME HEARTSは、平日に行きたい

そんな感じでアイテムを購入して、
大阪に住む友人の家にいきました。

さっそく購入したアイテムを
開封したかったのでね!!

P1010132_convert_20150712010037.jpg



そうこれだけです。

しかしながら
私にとってこの
アイテムを買ったのは、

とてもデカい...

それは、また次の記事で書かせていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
バックルに向けての下準備って感じですかねー。因みに自分が初めてベルトを買った時はバックルのみでした。(笑)
結局、我慢しきれずにその年のうちにストラップと更にもう1セットベルトを購入しちゃったんですけどね。(汗)
昨日、予定通りバックを購入しました。ワンショルダーのLEROです。思っていたより革が柔らかかったです。

takalianさんへ


> バックルに向けての下準備って感じですかねー。因みに自分が初めてベルトを買った時はバックルのみでした。(笑)

実は、私もなのです!!
隠していましたけどw

> 結局、我慢しきれずにその年のうちにストラップと更にもう1セットベルトを購入しちゃったんですけどね。(汗)

さすが、です!!
私もできたらそうしたいんですけどね(>_<)

> 昨日、予定通りバックを購入しました。ワンショルダーのLEROです。思っていたより革が柔らかかったです。

おぉいいですね〜
私も大物アイテム買いたいです~
しかし
家族持ちながらの大物アイテムの購入
素晴らしいです!!

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR