スポンサーサイト


紹介できなかったCHROME HEARTS





ついに...

ついに...紹介できる
CHROME HEARTSが、ある

P1010134_convert_20150712223948.jpg


実は、このアイテムは、
結構前に購入しました。

たしか消費税が、8%になる前にこれだけでも〜
って思い購入を決意したアイテム

しかしですね...

前に紹介したベルトストラップ

あれが、ないと紹介が、できなかった...

やっとですよ
やっと紹介が、できるし

これからも記事にあげられる

実は、今までの記事の中の写真
にもちらっと映ってたりします!!

まぁ気づかないかなぁって程度に

そんな感じでクラシックオーバルクロスを
これからも載せていこうと思います。

余談ですが、
このバックルが、入っていた箱

お道具箱みたいなのあるのですが、
それを今は、
リングなどのアイテム入れに使っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なるほど。そーだったんですね。クラッシックオーバルクロスのベルトはとりあえず押さえておきたいアイテムですよねー。

バックの件ですが。
4月に娘が生まれて中々大変ですが、なんとかアイテムを増やしております。(今年はもう無理かも)先月ちょと臨時収入があったので...
勿論、奥さんと娘にもお小遣いと貯金しました。来週はボーナスも出るし、まあいいかなーと。(自分への言い訳)

takalianさんへ


> なるほど。そーだったんですね。クラッシックオーバルクロスのベルトはとりあえず押さえておきたいアイテムですよねー。

そうなんです!!
ここまで迫力のあるベルトは、なかなかないのです。

> バックの件ですが。
> 4月に娘が生まれて中々大変ですが、なんとかアイテムを増やしております。(今年はもう無理かも)先月ちょと臨時収入があったので...

大変な中でもアイテムを購入やアイテムと生きる日々
次の頑張りにつながると思います。

いいですね!!

> 勿論、奥さんと娘にもお小遣いと貯金しました。来週はボーナスも出るし、まあいいかなーと。(自分への言い訳)

そういうとこしっかりしてるのは、尊敬します!!
私ももっとしっかりしないとなのですよ

いいと思いますよ!!
けっきょくは、
勢いなとこありますからね(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
