趣味の時間





休日、
友人の家に行き

何かしてわいわいするわけでもなく
別々に作業していた。

P1010133_convert_20150713221629.jpg

私は、黙々と
銀を磨いていた。

くすんだシルバーも
渋くていいけど

夜、つけるなら
やっぱ輝かせたいです。

この磨いてる時間はいと良き...

アイテムをここまでまじまじと見るのは、
磨いてるとき以外ないですからね


意外な傷にも気づく...





対する友人は、
黙々と手巻きタバコを作っていた。

そんな友人との会話は、
猫型ロボットの話や、しんちゃんの話

たわいのない話をして
趣味に没頭していた時間でした。

P1010138_convert_20150713224709.jpg

うーんいい感じですね!!

強いて言うなら
もう一個スペーサーリングほしいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
趣味に没頭している時間というのはほんとにいいもんですよね。
ご友人さんの手巻き煙草もいいですね。若かりし頃、自分も巻いていましたが、車を運転中に巻けないので、やめちゃいました。なつかしー。

takalianさんへ


> 趣味に没頭している時間というのはほんとにいいもんですよね。

はい、とっても有意義です(^_^)

> ご友人さんの手巻き煙草もいいですね。若かりし頃、自分も巻いていましたが、車を運転中に巻けないので、やめちゃいました。なつかしー。

車は、たしかにややこしいですよね(^_^;
友人も一回ややこしいことなったらしいですw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR