

魔法の国に行きたいな





とてもディズニーランドに
行きたいです。

あのキャラ達に会いたい

8ecc85044352323009462d1d57efeef91-300x217.jpg

まぁ私の推しのキャラは、
ディズニーシーにいるらしいですけどね

ディズニーシーも
ランドより渋くていい感じで
行きたいですね!!

それと
ディズニーランドに行きたい
もう一つの理由

キャストさんの神対応

キャストさんっていうのは、
スタッフさんのことなのですけど

その方達が、すごいと話題

なにかやってとか無茶ぶりにも答えるし
その技術が、すごすぎる

掃除のキャストさんも
ただ者じゃないらしくて
色々な技をもっているらしい

魔法の国は、
リアルに魔法の国ということですね!!

しかし行かないとわからないことが、
多すぎる...




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
