スポンサーサイト


台風だけど

どうも〜

いや〜台風直撃でしたよ

しかし

昨日の方が雨とかやばかったけどね

まぁ風は、ハンパなかったです。

今日は、家でのんびり昨日レンタルしたDVDみたりしてのんびりしてたんですが...

IMG_1888.jpg
うちの猫
通称キャットが、祖母に怒られ凶暴になりまして

あんま凶暴には、ならないんですが、

そうとうこわかったんでしょうね

P1010010.jpg
こんなことに(;_;)
仕事なくてよかったです(>_<)

これじゃ厨二病じゃないか...

それから台風なのに友人にレゴ買いに行こうって言われ
私の車でジョウシンに行きました。

手が痛くてきつかったです。

いいのなかったので本屋に行きました。
アメリカンバイクのプラモ欲しかったけどなかったのです。

      で、

本屋で買ったものが、
P1010011.jpg
LEGOムービー

早速みました!!
なかなかというか
かなりクオリティー高いです。

berry面白かった(^_^)

しかも声優さんもなかなか良かったですよ
同じ声優のキャラ多いけど

主人公のエリックは、
キアヌリーブス、トムクルーズの吹き替えなどで有名な
森川智之さん

ヒロインのワイルドレディーは、
新 峰不二子役で有名な
沢城みゆきさん

バットマン役は、
色々ですぎな
山寺宏一さん

悪い警察役は、
シュワちゃん、アクション仮面で有名な
玄田哲章さん

素晴らしいですね

声優さんて調べてると結構面白いですね

いい声の持ち主っていいですね(^_^)

そうそうレゴでCHROME HEARTSのお店
を作っちゃった人がいるらしいです。
13426995485_8595d790f6.jpg
LEGOブロックで再現されたクロムハーツの店舗。

13426994465_fc7fdedfb6.jpg

マジで欲しい...

五万でも買いますわ〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
