スポンサーサイト


車の撮影会





またまた休日の時の話

同じ日のことなのですけど
友人が、ポジションランプを
変えたとかで

車の撮影に付き合いにいってました。

IMG_6463.jpg

幾分か、またまたいかつくなっていた(^_^;

会社の近くの
まったく車の通らない道路での
撮影

IMG_6464.jpg

友人の三脚でのガチ撮り

カメラに没頭している姿は、
憧れるものが、ありますね

IMG_6462.jpg

深夜に撮影してたんですけど
明るくなるまでやっていました。

夏の朝方は、
むしむしした感じと澄んだ空気が、
混じって

少し変な感じでした。

IMG_6446.png

最後に私も撮影してもらいました。

とりあえず二枚とってもらったのを
合体させてみましたw

友人命名
フロッグハクサマ症候群らしいですw

ちなみにこれは、
私が、千と千尋のカエルものまねを
した時の写真ですw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
