スポンサーサイト


色々あったけど四連休!!






今日は、頭痛で
会社早退してしまったぜ...

早退はじめてしてしまった>_<

昨日、コンテナぽいのに
おもいっきり頭ぶつけて

痛めてしまった。

とりあえず週末だし
定時まで頑張ろうと思っていたけど

朝から仕事にならなかったので帰宅

しかもですね
週末で
土日月火の

4連休です‼︎

なぜ4連休なのか謎なのですけど
会社のカレンダーが、休みになっていたので
4連休です。

私の会社
謎の出勤、
謎の休みよくありますからねw

ちょっとチート使いましたが、
早めの4連休いただきます(^ ^)

ちなみに
頭痛は、寝たら
それなりに治りましたよ

そっからは、
ボーっとしていて

c96208f5.jpg

この映画を見て
一日を終えました。

何回か見ている映画なのですけど

たまに見たくなる

少し悲しい話なのですけど

そこが、またみどころだったりして
よかったりするのですよ

ということでまた
友人の家に泊まらせていただきに
いってきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
