スポンサーサイト


ロレックスほしいなぁ〜





前にも欲しいといいましたが、

w18947.jpg



やっぱりこのシンプルなのが、ほしい

それならロレックス以外にも色々ありますけど
ロレックスが、いい

まずベンツさん同様

興味が、ない人も
認知しているぐらい有名





それと私は、
ブランドのロゴに
惚れてしまうことが、あります。

まさにそれです!!

時計っていいですよね〜
コレクションしたいです!!

まぁ今の収入じゃ難しいですけどね(^_^;

時計にハマるなら
こいつをゲットしてからにしようと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
エクスプローラもいつの間にか結構高額になっちゃいましたね~。更に機械式時計の場合、3~4年に1度オーバーホールも必要です。
シンプルな3針の場合でも4万弱プラス部品代(自分の場合は前回ギヤ1個交換しました)がかかります。維持も結構大変です。(涙)
しかし、それ以上の満足感が得られるのも事実です。(嬉)

takalianさんへ


> エクスプローラもいつの間にか結構高額になっちゃいましたね~。更に機械式時計の場合、3~4年に1度オーバーホールも必要です。

今の時代なんでも値上げですかね(>_<)

> シンプルな3針の場合でも4万弱プラス部品代(自分の場合は前回ギヤ1個交換しました)がかかります。維持も結構大変です。(涙)

時計は、維持費かかりますよね〜

> しかし、それ以上の満足感が得られるのも事実です。(嬉)

ですよね!!
いい時計、一つぐらいは
持つべきだとおもっているのです!!

まぁ一つ買えばより物欲は、
増すような気がしますけどね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
