

私の車

どうも〜

今日は、色々買い物をするために一人でドライブしてました〜


P1010019.jpg

HONDA インサイト

2014年に終了したモデルなのですが、
燃費もそれなりにいいしもちろん静かな走行
P1010020.jpg

プリウスさんにちょっとにてますが、気にしては行けません
今時の形ってことです。

P1010018.jpg
購入した決めては、内装が近未来的でかっこよかったからです(^_^)

最近は、もっとクラシックなのがいいなぁと思ってる

色々な高級車とかもいいんですが、
10451502_199610.jpg
スバル ヴィヴィオビストロ

なぜか私この車がたまらなくときめいてしまうんです!!
この形にコンパクトでまるみのあるライト

特に黒色がいいですね
ほかのとこのパーツは、銀色
素晴らしいですな(^_^)

しかし650ccぐらいwww

私の欲しいバイク
ヤマハ ロードスターさんは、
1600cc

差がハンパない(^_^;

坂とかのぼるか心配ですね(>_<)



P1010015.jpg
2013 A/W 新作Dr.martens ドクターマーチン"QUAD RETRO JADON 8-EYE BOOT"Cherry Red
今日は、
さしぶりにブーツ履きました!!
やっぱブーツは、いいですね〜

しかしこいつは、
厚底で運転には、向いてませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
