スポンサーサイト


さしぶりに天下一品





ラーメン

なんか無性に食べたくなる

そういう時、
ありますよね

私は、特に京都ラーメンです。





最近は、彩華ラーメンに
よく行ってましたけど

無性に天下一品のラーメンが、
食べたくなったので行ってきました。

食べたい時に食べたいものを
食べることにしています。

一日一食なので、

IMG_6515_convert_20150725232026.jpg

やっぱりこってり濃厚なスープ
いいですね

これは、中毒性あります!!

京都ラーメンは、色々
食べてみたさある

京都で、ラーメン巡りもすこしありかな

それと余談になりますけど

私、豚骨のラーメンは、
苦手なんですよ

豚骨独特の臭いが、
少し苦手なのです。

ちなみに
博多ラーメンの
バリカタ麺は、めっちゃ好きです!!

ラーメン通じゃないので
あまり語れないですけど





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
