

初ケーキホール食い!!





今日は、ですね

甘い物がずっと食べたかったので

P1010139_convert_20150726215109.jpg

バースデイケーキを買いました!!

もちろん誕生日じゃないです。

ホール食いをする為なのです。

やっとことなかったのですが、
一度やってみたかったので

やってみました☆

P1010140_convert_20150726215208.jpg

まず一口目
めっちゃうまかった

軽くペロリといけそうな感じでしたね

いいところのケーキなので
最高でした(^_^)





しかしですね

3分の1たべたあたりできました...

胸焼けが...

やってみたかったものの
私、すぐ胸焼けするのでキツくなってきました。

コーヒー飲みながら
後少しのところで

とりあえず無理っぽかったもで
冷蔵庫に入れて

糖分とりすぎたので
車で

窓締めてクーラーつけずに
ドライブ

P1010141_convert_20150726215307.jpg



ぬかりは、なく
クラシックオーバルさんを着用して
行きまして

100均に寄ったりして

汗だくになって帰ってきて
残りを食べました。

冷えたクリームは、美味しかったな

まぁ未だに胸焼けしてますけど(^_^;

それにしても
ベルトを記事に出せるだけで
相当モチベ上がります(^_^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
