スポンサーサイト


夏なので!!お化けについて





夏ってことなので
怖い話では、ないですけど

オバケについて
語らせていただきます。

皆さんは、オバケって
いると思いますか?

私は、あると考えます。

これは、個人的な考えでは、
あるのですけど

オバケいわゆる霊は、
念だと考えます。

人の強い思いなどが、
具現化や、気の
ようなものになった物が、

霊というものだと思います。

そう考えると

生き霊というのも
納得できると思います。

生きた人でも
強い思いを持ってる人もいます。

その者が、ある場所で
強く何かを思ったとして

それが、念になり
生き霊になると思います。





そして
魂というのは、
その念のカタマリと考えます。

霊が、でるってことは、
その人の魂が、すり減ってるってことになります。

ようは、
病んでいると
それだけ魂が、ちっさくなっていく
と思います。

次に生まれ変わる時に
人間になれない可能性が、あるかもしれません

かなりオカルトチックな
私の考えでしたけどどうでしたでしょうか?

ちなみになんどか霊を
見たことは、私あります。

ただそんなことだれかに
話したりは、しないですけどね

IMG_6522.jpg

私が、描いたオバケです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
