ネクストライドロン





突然ですけど
仮面ライダードライブ

知っていますか?

私は、知りませんw

今やってるライダーらしいのですけど
なかなか興味深い物が、
あったのですよ

882630.jpg
これです!!
ネクストライドロンという名前らしいのですけど

なんとこれは、
メルセデスベンツAMG GTじゃないか...

今年の8月8日に公開される映画
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

に、未来からやってきた設定で
登場するとかで

なんかこれに乗るライダーさんは、
映画限定のライダーさんらしいです。





今回の
仮面ライダードライブってだけあって

主人公の乗る車も
なかなかのいい車のってます。

モデルというか元が、
HONDAのNSXらしいのですけど

images.jpeg

なんか色々残念な感じw

子供受けするのかこれ?
ってちょっと不安になりますけど

最近の若手の役者さんは、
こんな良き車を撮影で使えるのか...

特撮の撮影料なかなか
高いかもですね

あともう一つ
余談になりますけど

このドライブは、一回も見たことないですけど
昔は、めっちゃライダー好きでしたね

とくに

kuga-op3mini.jpg

仮面ライダークウガが、好きでした。

私が小学校1年生の時に、
放送していたライダーなんですけど

特撮ヒーローだけど
結構、シリアスな感じもあり

作りもしっかりしていて
とても良き作品だと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR