スポンサーサイト


口内炎について





私の弟、友人

口内炎で、苦しんでる人が、
ちらほらいるんですけど

治ってもすぐ口内炎になったり
増えたりするらしいんですけど

あれって栄養の片寄りからなるんですかね〜

一応、一日一食でサプリとってる
私は、まったくならないんですよね

過去に一回だけ口内炎になったことあるんですけど
リアルに一日で治った。

朝起きたらなくなってました。

なんか白血球多いかなんかで、
怪我とか治りやすいとかは、あるみたいですけど

弟は、よくなるみたいで
いつもこいつに頼ってます。

4987107607409.jpg



これをよく使うので
自分のテーマ曲は、

CMで、使われている
ドヴォルザークの新世界よりらしいですw

それと、最近知ったんですけど
大阪、新世界の新今宮駅のテーマもこれです。
新世界だからですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
