スポンサーサイト


会社の飲み会行ってきましたよ!!





月末、
私の部署のみなさんと
飲み会にいきました。

まぁ新しく入った人とかの歓迎会や
もろもろですけど

しかも私、車だったので
酒は、のめなかったんですけどね(^_^;

それでも楽しかったですけどね

こういう宴会てきなんを
楽しめる人っていいですよね

一緒にいるだけで
楽しいし次、頑張ろうって気に
すごくなります。

普段、話しにくいことでも

話せたりするし
それでよりお互い理解できたりして

仕事にも良い影響をあたえると思います。

お金をもらって仕事をするので
もちろんしんどいこともあります

そんなかでたまにこういう
飲み会など

ありますと
モチベーションも上がって
良い

大変、忙しい場所ほど
私は、必要だと思います(^_^)

ただ飲み過ぎて
色々やらかさない
ことが、第一ですけどね

64900171000029895.jpg

個人的には、お酒は、
しんみりいきたいので

リッツカールトンの
ザ・バーに行きたい

てか行くつもりです。
近いうちに!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
