友人と焼き肉とよくわからないところ


昨日、夜から
さしぶりに肉を食べにいきました。

IMG_6545.jpg

しかもおごりで☆

その後
心霊スポット行こうって
ことになって

ブログ書くの遅れたんですけど

地名入れても
ナビ反応しなかったりで

近辺を目印にして

私の車で行くことにしました。





一時間ぐらい掛かって
到着したのですけど

どこかわからない(^_^;

まぁ雰囲気は、なかなかだったので
妥協してその辺を探索してました。

IMG_6543_convert_20150802130306.jpg

ここは、怖かったですね(^_^;

まさにホラー感ハンパなかったです。

IMG_6544.jpg

しかしながら目的地では、ありませんでしたけど
友人のカメラでオーブもいっぱい映ったので

結果オーライってことですかね

一番怖かったのは、
運転中急にでてきたパトカーですけどね

人間ほど怖い者は、
ないってことですよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR