スポンサーサイト


CHROME HEARTSのセメタリークロスのベルトも良き


私の持つ

P1010147_convert_20150803223012.jpg



とても気に入っています。

この迫力のあるデザイン
一目惚れですよ!!

しかしですね

流石、CHROME HEARTSさん
一目惚れが、多すぎる...





ということで
もう一つ一目惚れしてしまった。

バックルの話

r03441409010020-r1.jpg
CHROME HEARTSセメタリークロス1.5ベルトバックル

クロスが、重なり合うデザインの
セメタリークロス

クラシックオーバルクロスさんとは、
また違った魅力

ベルトは、
身体の中心に着ける物

なので、
中央に合いやすい
オーバルクロスさんを購入したのですけど

このセメタリークロスさんも
良いですね

セメタリーは、どこでも
生かせる感じが、します。

そして迫力も
かなりあり
他にないデザイン

魅力的で仕方がありません!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かにクロムハーツには魅力的なアイテム多いですね。欲しいと思うと、ほんとにキリがないです。限度無く購入出来ればいいのですが、そうもいかないので...でも、naoさんも既にお解りの通り、「悩み、待っている時間もこれまた楽し」ですよね。

takalianさんへ


> 確かにクロムハーツには魅力的なアイテム多いですね。欲しいと思うと、ほんとにキリがないです。限度無く購入出来ればいいのですが、そうもいかないので...でも、naoさんも既にお解りの通り、「悩み、待っている時間もこれまた楽し」ですよね。

たしかに限度なく買えたらいいですが、
やはりコツコツ頑張って買うからこそ愛着もあり大切にできますよね(^_^)

悩み待っている時間が、あるこその愛着ともいえますかね

その楽しさが、あるからこそ
また次頑張れるという感じの
いい循環になってると私は、思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
