スポンサーサイト


ナンパじゃないよ難波だよ


どうも〜

そろそろ新しいアイテムほしいですね〜

ということで今から難波行ってきます!!

といっても多分購入ではなく見学的な感じです。

今までCHROME HEARTSの小物ばっかりなのですが、

バイクの免許取得したし夏は、大物を購入は、難しいでしょうね

そろそろCHROME HEARTSのアパレル系も気になる

しかし高額な物は、冬まで購入できそうにない...

ということでTシャツとかもほしいです。

img63703606.jpg
CHROME HEARTS メンズ パンツ ・ 下着
まずは、お手頃なパンツから購入もいいかなぁっと思います!!

履き心地は、
どうなんでしょうかね〜

それでは、夕方ですが難波にいってきまーーす!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Tシャツと共についつい買ってしまうアンダーウエアですよね。(お手頃ですし)自分は9枚持っているんですが、一度も使って無いんですよね。最初は使うのがもったえないと思っていたんですが、逆に使わない方がもったえないですよね。

takalianさん

すいません遅くなりました(>_<)
> Tシャツと共についつい買ってしまうアンダーウエアですよね。(お手頃ですし)自分は9枚持っているんですが、一度も使って無いんですよね。最初は使うのがもったえないと思っていたんですが、逆に使わない方がもったえないですよね。
そうですね〜9枚あるなら一つぐらい一度使ってみるのもいいとおもいますよ!!

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
