スポンサーサイト


あぁ〜CHROME HEARTSのブレスレットが、ほしい...





この時期、
一番欲しくなる

cb18_1.jpg



何回か、記事に上げましたが、
たまらなくほしいですね

この時期は、特に
腕が、寂しいですから

勢いで、買っちゃうのもアリなんですけど
我慢も必要

先月とりあえずですけど
一つ購入しましたので

月を置きたい

その方が、
ありがたみが、ありますし

なんといっても
待ってる時間も大切ですからね!!

まぁリアルに金銭的にもね...

この時期に欲しいですけど
いつでもつけれるアイテムだと思いますし
また今度になりそうですね(^_^;

なかなかデカい買い物が、
できないのが、さらに
物欲が、膨らんでいくような気がします😅





しかしながら
辛そうな記事になりましたけど

内心ちょっと楽しかったりもします。

目指す物や目的が、あるのは
ハンパなく力になり楽しくも思えたり
するということです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
時にはガマンせずに思い切って買っちゃうのもいいかもですよ。まだ若いんだし。(悪魔の囁き)自分がブレス購入の時はお金貯めて買おうと思ったら、臨時収入があり、直ぐに購入出来た記憶があります。そう考えると、大物購入の際はいつも臨時収入があった気がします。強く念じるのが重要かも。(笑)

takalianさんへ


> 時にはガマンせずに思い切って買っちゃうのもいいかもですよ。まだ若いんだし。(悪魔の囁き)自分がブレス購入の時はお金貯めて買おうと思ったら、臨時収入があり、直ぐに購入出来た記憶があります。そう考えると、大物購入の際はいつも臨時収入があった気がします。強く念じるのが重要かも。(笑)

たしかに思い切って買うべきかもですね
貯めよう貯めよう思っても
なかなかうまいこと貯まらなかったりしますし...

後悔は、多分しなだろうし
もう少し悪魔のささやきに
耳を傾けつつ考えようと思います(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
