スポンサーサイト


私の好きなスタバのドリンク





夏本番!!

体感温度は、40°を
超えることが、あるこの時期

スタバに駆け込んでしまう...





フラペチーノのが、
飲みたくなるのですよ

そして私が、
この時期は、だいたい

抹茶か、夏限定のドリップコーヒー
なのですけど

今回は、フラペな気分でしたので

IMG_6561.jpg

抹茶クリームフラペチーノにしました。

ですが、私は、この時期に
大量のクリームは、

胸焼けしてしまいがちなので
クリームは、抜いてもらいます。

そしてエスプレッソを追加していただくのが、
私が、一番お気に入りの
フラペチーノになるのです。

エスプレッソ追加することで
抹茶に苦みは、ありませんが、
深みやコクが生まれ

抹茶らしい感じになるのです。

とても
美味しくなるので
良かったら試してください!!

抹茶クリームフラペチーノの
クリーム抜き
エスプレッソ追加ですよ😉


ただスターバックスさん
フラペ飲んでると

だんだん身体
冷えてきて

寒くなりますね

冷房なかなか
効きまくってると

私は、思います(^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
