スポンサーサイト


UFOについて私の考え


突然ですが、
UFOや宇宙人を信じますか?

私は、それなりに
信じますね

前にオバケについて書いたので

今回は、UFOです!!

霊の記事は、こちら

これほどデカい宇宙ですからね
宇宙人というか宇宙生物は、いると思います。





しかし私は、
地球に宇宙生物は、来ていないと思います。

でもUFOは、来てると思います。

なにが、言いたいかといいますと

UFOを作る技術などが、できても
生物が、乗れる技術が、できているということに
ならないからです。

それにもし生物が、乗れるとしても
いきなりは、危険すぎて
こないと思います。

まぁあくまで
私の考えでしかないですけど
IMG_6585.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
