スポンサーサイト


CHROME HEARTSへの私の思い





私が、色々あるブランドの中で
CHROME HEARTSを選んだのかを考えた。

まず一つは、
デザインに惚れ込んだということです。

誰でもそうだと思いますけど
デザインが、好きだから購入する

そして
CHROME HEARTSを愛する人たちの考え

もちろん購入する方にも
色々な人が、います。

カッコいいから購入する人
有名だから購入する人

一生物として生かせる
価値があるから購入する人

他にもたくさんの人がいると思いますが、
そういう人たちの考えや購入した時の話
に憧れを抱いたからですね

そしてCHROME HEARTSを
購入する前、後の時間

私は、何よりも
大事だと考えているのは、

時間です。

有限である時間を
CHROME HEARTSに使い

次の時間をモチベーション上げて
有効に使える





そして
ジュエリーブランドである
CHROME HEARTS

日常アイテムが、
chのデザインとこだわった材質で
無駄にクールになる

流石にそこまで余裕は、ないので
購入しませんけど

ただ固いだけじゃなく
遊び心あるのは、いいですね

こんなのもあるのか!?って
さらにのめり込んでしまいますけどね

skytrek_poi.jpg



ボトルが差し込めるフックが下部に付いて
リング部分は、飾りのような物

栓抜きなのに首から掛けたいですねw

なかなかおしゃれにも
着こなせる栓抜き

なかなかユニークです。

ですが、もったいなくて
栓抜きとして使える気がしませんw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かに嵌まる理由は人それぞれですね。
自分が嵌まった理由は今はもう退職されてしまった店員さんのSさん(旧姓)とMさんの接客です。
お2人にはCH以外のブランドの事も教えて頂いたり、Mさんとはプライベートでも何度か遊びに行きました。本当に大切な思い出です。
そう考えるとnaoさんの仰るようにやはり「時間」なのですかねー。
今の店員さんも素晴らしいのですが、アイテムも揃ってきて、価格も高騰しているので、買い物は時々です。

takalianさんへ


> 確かに嵌まる理由は人それぞれですね。
> 自分が嵌まった理由は今はもう退職されてしまった店員さんのSさん(旧姓)とMさんの接客です。
> お2人にはCH以外のブランドの事も教えて頂いたり、Mさんとはプライベートでも何度か遊びに行きました。本当に大切な思い出です。

なんと!?
すごいですね(^_^;
貴重で大切な思い出とてもいいですね

> そう考えるとnaoさんの仰るようにやはり「時間」なのですかねー。

そう思いますよ(^_^)
誰にでも平等に進む時間

どう使うかで価値が、
かなり変わってしまいますからね

> 今の店員さんも素晴らしいのですが、アイテムも揃ってきて、価格も高騰しているので、買い物は時々です。

時々ぐらいが、ちょうどいいと思います(^_^)
その方が、一つ一つに思い出もできますし
愛着も生まれると思います!!

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
