スポンサーサイト


夏の暑さに負けない体に


どうも〜

木曜日の夜は、

仕事終わりに

テニスにいっています!!

IMG_0641.jpg

画像は、前のでお昼ですが

テニスは、

高校でラグビー部だったんですが、

頑張って両立していました。

昔から好きで

小学生時代から

習ってました。

うまくはないけど><

という感じなんですが、

もう7月になって

暑い暑い

夏がやってきましたね

私は、昔から

夏が苦手でして

毎年苦労してます。

しかしなれれば少しは、

ましになります。

私は、6月頃から

車から自転車にかえましたのです。

健康のためでもありガソリン代節約にもなります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
