スポンサーサイト


始発

どうも〜

一昨日に難波に行ってきまして〜

CHROME HEARTSも少しよったのですが、

まぁいいTシャツがなかったので何も買いませんでした。

そっからは、適当にアメ村の方行ったりぶらぶらしてました。

IMG_3917.jpg
BURGER KING
初めていったのですが、なかなかおいしかったですね!!

少し大きくて食べにくいとは、思ったのですが、
バーガーは、苦労してかぶりつくのもいい物だと思います。

ポテトは、かなりあげられていて他のフライドポテトと違って甘みが結構あって
とてもおいしかった(^_^)

歩いてるときに見つけたのですが、
FRESHNESS BURGERにも今度行ってみたいですね〜
大人のくつろげるバーガー屋らしいです!!

あまりジャンキーな食べ物は、控えるようにしてるのですが、
たまに食べたくなりますよね!!

そんな感じで色々遊んでたのですが...

なんと!!!!

終電を逃してしまった!!
こんなこと初めてだわ

とりあえず漫画喫茶で過ごすことにしましたのです。

しかしなかなか居心地がよくいい時間を過ごせました。
夜中に人の叫び声とか聞こえたけど(^_^;
都会こえー

だいたい朝の6時ぐらいに外に出ました。
IMG_3918.jpg
心斎橋の朝
全ての店が閉まっていてあたりには、
ゴミと鳩がちらほら

都会の朝は、祭りの後の静けさのようでした。
IMG_3922.jpg
普段は、店が密集していてかなり活気がある難波ウォーク
ここまで静かで暗いとまったく違う場所のようにも感じました。

なかなか朝早くの難波は、面白かったです。
そして始発で帰りました~

最近のコーデ
IMG_3912.jpg
コンバース×オロビアンコ
人気のあるイタリアのブランドとのコラボシューズ
オロビアンコは、おもにバックなどで有名です。

少し前にABCマートで見つけました。
白色と黒色を所持してるのですが、
うっすら見えるオロビアンコのロゴがなかなかかっこいいのです!!
画像では、みえないけど(>_<)

それとWEGOに前行ったときに購入したソックスがとってもいい感じにあうのです。
こういう靴だとソックスもけっこう見えるので色々コーデが、できて面白いですね(^_^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
