至福の一時





世間は、ついにお盆休みですね

ということで
友人と焼き肉を食べに

焼き肉チェーン店
ワンカルビさんに行きました。

IMG_6668.png

いつもは、とても込んでるんですけど
今回は、すんなり座ることが、できました。

しかも
隅っこで、隔離された空間

なんとなく
VIPぽさがある席でした。

IMG_6667.jpg

食べ放題ですけど
テン上げして

頼みまくって
がっついてしまうと

おいしい物も美味しく食べれない

それは、今までに
痛いぐらい経験しているので

途中、一服したり
一品ものを食べたりして

ゆっくり話をしながら
至福の一時を楽しみました。

サイドメニューも充実してるし
流石、二時間の幸福と
言うだけのことは、ありますね





店員の配慮もかなり良かったし
最高でしたね(^_^)

それから
肉を食べて
少し落ち着きたかったので

帰りに米田珈琲に
よって帰りました。

米田の店の雰囲気
最近、とても気に入っています。

静かに
ジャズが、流れていて

椅子の座り心地も
とても良きですからね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR