スポンサーサイト


Minecraft


最近、とても流行っているゲーム

7de70ae1fc7025249245ed88c1fc02fc.jpg

Minecraft

マルクス・アレクセイ・パーション Markus Alexej Persson
通称Notchという方と

彼のゲーム開発会社
Mojang ABの社員が、開発したゲームで

ブロックを空中や地面に配置して
自由に世界を作るゲーム

かなり時間かかるし
やる気ないな〜って思ってたんですけど

なんとなく
なにかゲームしたいなぁって思ってて

渋々買ったら
面白かった。

IMG_6714.jpg

まだはじめたばっかりで
なかなか適当ですけど

GTAで私が、住んでいた家を
モデルにしました。

あいにく今GTAの家は、
見せられないんですけどね

30分ぐらいで
作れちゃうしなかなかハマってしまう

レゴ好きなだけあって
やっぱこういうのいいですね

IMG_6705.jpg

ブロックの世界だけど
ハマるとすごく楽しかったです。

まだはじめたばっかりですけどw

意外とリアルで、
動物や村人

敵などもいます。





この敵には、
少しあせりましたね

プレイする前に
前からやっていた人に

多分1日生き残れないって
言われてまして

やってみたら
かなり平和でライフが、なくなることも
なかったのですが、

夜になった瞬間
ゾンビやスケルトンやクモなど

いきなり現れておそってきて
即死しましたねw

とりあえず
時間かかるので

なかなかできないですけど
都市を作ってみたいですね(^_^)

正直
プレイしないと
わからないですねw

僕もそんな感じだったので


Tizn2wZ.jpg

海外の人が作ったヤツらしいのですが、
すごすぎて違うもののようです(^_^;

流石にこれは、
作れないですねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
