渋いマッチケース





ジッポほしいなぁ〜
っとずっと思っているのですけど

長く使う物は、
妥協したくないので

ずっと買わずに
ターボライターを使ってたんですが、

あれも燃費悪いし
マッチに変えました。

マッチは、持ち運ぶの面倒だなぁ
とおもってたんですが、
とてもいいのが、ありました。

P1010169_convert_20150818193103.jpg

とっても渋いケースのマッチです。

Amazonで見つけたヤツなんですが、
スリムで使いやすそうな感じ

しかも500円ぐらいで
かなりリーズナブル

とりあえず
ケースをあけると

P1010176_convert_20150818192846.jpg

こんな感じです。

なかなかいい感じでしょ!!





火をつける茶色い部分

普通の茶色部分より
かなり燃えやすくて使いやすい

マッチの火薬の臭い
これもいいですよね(^_^)

ただ燃えたとき全部に
火が、着く危険あるから

そこは、気をつけなくては、
いけないですけどね


そして

P1010180_convert_20150818193029.jpg

裏は、こんな感じ

まぁどちらが裏かわからないですけどね
こちらもなかなかです😌

良い買い物が、できたと思います(^_^)

使い捨てライターよりは、
値段もお得で
結構エコだと思います。



よかったらどうぞ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR