スポンサーサイト


暴走シビックと白高大神





昨日の夜から今日の朝に掛けて
過激なドライブに行っていました。

友人、後輩と私で
お盆最後に

心霊スポットに行こうってことで
集合しました。

少し早く
集まったので

後輩の車でドライブ
することになり

走りにいってました。

シビック乗りの後輩の
運転は、ハンパなかったです(^_^;

IMG_6738.jpg

乗っているだけで
どっと疲れます。

そのぐらい暴走してましたw

そして良い時間になったので
ヘトヘトになりながら

いよいよ
心霊スポットにいくことに

IMG_6735.jpg

白高大神

奈良県で1番ヤバい
心霊スポットらしいです。

私は、こういうところ
正直まったくいきたくないです。

ですが、
付き合いってやつが、あります。





ということで、探索!!

狭い道でぬかるんでいて
虫などもいて

それが、なによりも
怖かったですね

そんな感じで
進んでいったんですが、

夏ということもあり
草が、多すぎて
最後までいけなかった。

最後までいきたく
なかったですけどね

という感じで
終わったのですが、

友人達は、
満足していないらしく

また次いこうと、
言ってました。

帰りに
ファミレスでゆっくりして
かえったのですが、

IMG_6732.jpg

どういやら私の
エコカー

インサイトさんが、悪霊に
取り憑かれたみたで

乗った私と友人

IMG_6731.jpg

やられてしまったみたいですw
(フィクションです。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
