スポンサーサイト


CHROME HEARTSとCAT





私のCHROME HEARTS

まだまだ少なく
物欲が、尽きない

ですが、ちょっとずつ
様になってきてるかなぁって
思いますね!!

IMG_6687.jpg

集めてみると
なかなかいい感じです(^_^)

まぁもっとCHROME HEARTS持ってる
方からすれば、

しょぼって思うかもですけどね(^_^;

ネコでそのしょぼさを
少し抑えてるとこは、あるのですけどね





とりあえず
ベルト最高です!!

この重み大きさ
迫力、デザインのクールさ

全てが、完璧です!!

ただ、夏でもなかなか
ベルトを魅せるコーデが、できなくて悩んでます。

秋とかならできそうなんですけどね

なかなか夏は、
隠れてしまうのですよ

まぁ色々学んでやっていくしかないですけどね!!

さてそんなことより
次のアイテムを
いつ購入するかだ...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
クロムハーツに限らず、好きな物を集めるのは、その課程も楽しみのひとつなので、これからって人はそれだけ伸び代があるって事だと思います。今後どんなコレクションが増えていくのか楽しみにしています。

takalianさんへ


> クロムハーツに限らず、好きな物を集めるのは、その課程も楽しみのひとつなので、これからって人はそれだけ伸び代があるって事だと思います。今後どんなコレクションが増えていくのか楽しみにしています。

その伸びしろをどう生かすか
自分に掛かっていますね😌

かなり長い時間掛かると思いますが、
楽しみにしていただけるならこれからも長くブログをやっていけると
思います。ありがとうございます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
